Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

Happy Canada Day !  ①  ☆朝はやっぱりパンケーキ☆

7月1日 カナダ建国記念日、今日はこのカナダデーを楽しみに来たご家族と

朝からバンフでカナダデーのイベントを満喫しました☆☆

 

まずは小道具、 地元の100円ショップとかでも調達できるので必須アイテム

これは私が調達した今年の小道具、お客さんと一緒に!がイイんです、むふふ。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160702155314j:plain

快晴の朝は恒例のバンケーキブレックファースト、一人2ドルでこのふいんきに溶け込めるなら安いものさ

f:id:CanadianHeartlandTours:20160702155841j:plain

f:id:CanadianHeartlandTours:20160702155922j:plain

メープルシロップかけてもらって焼きたてのパンケーキを美味しい空気と一緒にアウトドアで堪能、ロッキーらしくていいでしょう~♪

f:id:CanadianHeartlandTours:20160702155953j:plain

きょうは快晴、芝生の上でパンケーキ食べながらくつろぐ人々の中に溶け込む私達は時間が本当にゆっくり流れていくのを感じてました」

f:id:CanadianHeartlandTours:20160702160050j:plain

   『いいよね~、外国で地元のイベントに溶け込んでるよね、私達』

           こんな調子でさあスタート! 

 

               つづく