Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

仕事の合間を狙い撃ち・・・行くまで苦労のレイクオハラ②

実は『レイクマッカーサー』の帰りに分岐点があって何だか眺望が良さそう♪と

無謀にも『プロスペクターポイント(だったっけかな?)』へ行ってしまいました(^_^;) (^_^;)

 

分岐点からいきなり登りが始まりあっという間に岩場の森林限界付近まで!!

f:id:CanadianHeartlandTours:20161117233718j:plain

岩場をひたすら登りました、後ろに反り返ったら真っ逆さまに落ちそうで後ろ見れず

f:id:CanadianHeartlandTours:20161124225203j:plain

で、ようやく到着した『プロスペクターポイント』

すごすぎる絶景で私も大感動! でも高所恐怖症なのでた、た、立てない (^_^;)

あ、眼下にちらっと見えるのが『レイクオハラ』です

f:id:CanadianHeartlandTours:20161124225204j:plain

『きゃ~♡ なんて気持ちがいいぐらい視界が広いの~、サイコー』

とは高い所がへっちゃらの旅友さん

f:id:CanadianHeartlandTours:20161118000508j:plain

このあと旅友さんの左手に薄っすらと線が見えるサーキットルートを選んだため帰りのシャトルバスに乗り遅れないよう必死で下山の私達でした~ ひーっ