Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

テイラーとセリーナ、コンサートで。

5月17日、コンサートに行きました。

 

『セリーナ・ゴメス(Selena Gomez)』が北米ツアーでカルガリーに来たんですよ。

 

コンサートの様子はこんな感じ、ティーンの憧れの一人だけあってしぐさも衣装も来場していた女の子達が♥♥♥♥♥になる素敵さでした。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160530004949j:image

本当によく頑張って歌ってました、若者ながらその世界でちゃんとプライド持ってやっている子なんだなあと途中から(わたしだけ)違う視点で感心して楽しんでいました♪

(もちろん隣では娘がノリノリで楽しんでいました、はははは)

f:id:CanadianHeartlandTours:20160530004540j:image
 
 
実は去年の8月はワールドツアーをしていた『テイラー・スイフト(Tayler Swift)』がエドモントンに来たので(娘のために頑張ってチケットもとって)行っていました。
           ↓   ↓   ↓   ↓
f:id:CanadianHeartlandTours:20160530004720j:image
娘にとっては人生初のコンサート、沢山の人に圧倒されたようでカチンコチン、何を話しかけても上の空でしたが本番のコンサートではノリノリ♪で楽しんでいたので遠出をした甲斐がありました。(笑)
f:id:CanadianHeartlandTours:20160530004807j:image
娘が言うには『テイラーとセリーナはティーンの人気を二分する人気ものだけどお互いはとても仲良しなんだよ』とセレブ流行りのインスタグラム情報を教えてくれました。
 
ああそう言えば、このツアーでは日本人のダンサーが一人ワールドツアーに同行していたのをツアーパンフを見て知りました。舞台上でもダンスが上手くて目を引きました。何だか世界規模で頑張っている日本人を見て、『嬉しいなあ~』と胸が熱くなります。
f:id:CanadianHeartlandTours:20160530004925j:image
 
と、お題にもどって『テイラーとセリーナ』について。
 
コンサートでの彼女たちの熱唱はもちろんですがステージパフォーマンスでは個性というか違いを感じることができ自分のビジネスにも勉強なる点を発見できました。
 
『お客様をいかに楽しませるか、 お客様にいかに楽しんでもらうか』
 
彼女たちがパーフェクトなボディーと10センチ超えのハイヒールを履いてステージを駆け回り、誰もが憧れる素敵な衣装を着て美声で魅了するのに全力を尽くすその努力、
 
       『私だったら自分のお客様に何ができるだろう?』
         『何をしたら楽しんでもらえるだろう?』  
 
昔コンサートに行ってた時とは今の自分の視点が違うんだなあとも思いましたが、
今はコンサートを楽しんでいる娘を横で見ているのが一番嬉しい、実感でした。
 
 さあ、テイラーとセリーナも頑張ってるぞ! 私も頑張ろう! よっしゃあ!