Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

癒されるから。 アルバータプレーリー、そら、

        カルガリーから東のドラムヘラー、ダイナソー方面

          『Alberta Plarie(アルバータ平原地帯)』

 

    普段はハンドルを握っているのでなかなか写真を取れませんが

          今までの貴重な数枚を集めてみました

 

    地平線までまっすぐなハイウェイ、これが走っても走っても続くんです

f:id:CanadianHeartlandTours:20161113224806j:plain

春から夏の終わりまでは菜の花畑の黄色と空の青色のコントラストに癒やされるんです

f:id:CanadianHeartlandTours:20161113224805j:plain

    空がどこまでも広がる臨場感、写真に撮って伝えきれるんだろうか?

    でも私のデジカメではこれが精一杯 (^_^;) 頼む、伝わって~!

f:id:CanadianHeartlandTours:20161113224807j:plain

    この区間を走るときは必ずお客様が無口になります、わかります。

      ただただずっと引き込まれて見上げていたい空だから

日本の喧騒をせっかく離れたのだからたくさん、たくさん、癒やされてください