Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

Happy Canada Day ! ④ ☆番外編 バンフスプリングススネイル☆

国立公園はやっぱりお役所なのでスーベニア類の販売にあまり力をいれてないだろう?と突っ込みどころ満載のTシャツや小物が多いのだけれど(もちろん個人主観)、

これは売れると思ってつくったのか? と笑いが止まらない品を発見してしまった

f:id:CanadianHeartlandTours:20160710152132j:plain

わははは、 わははは、 笑っちゃう可愛さですが さて何でしょう?

ヒントは前回のブログ、ほんっとにわからなかったら読んでみてくだされ

 

売れるかどうかは論外で、この発想がツボにはまった私は笑いが止まらない。

ついに動画まで撮ってしまった、 ちょっとみてみて、わっはっは

 

 <iframe src="https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fdanmura.remi%2Fvideos%2F580663088782544%2F&show_text=1&width=560" width="560" height="438" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>

 

落ちがないのが番外編? おあとがよろしいようで…・・ おしまい