Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

標高2420mでWi-Fiオッケーなんですって

ほら、看板に書いてあるでしょう? <Wi-Fi>って・・・

で、実際に試してみたらサクサクつながりました、ほおおおおお~!と妙に感動

「今ここにいるよ~」って携帯でリアルタイムに日本のご家族と連絡してみたり。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814190301j:plain

ここはハイキングで目指した眺望地点、ここはスタンディッシュビューポイント。

 

 

そしてここはアルバータ州とブリティッシュコロンビア州の州境、印もありました。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814190617j:plain

こんな感じで撮ってみました、赤羽さんの笑顔がサイコーです

今度はここからLine電話も出来るか挑戦してみようっと。