Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

仕事の合間にキャンプ旅行、氷河ビールの製造工場潜入! ②

さてさて、楽しみにしていたビール工場見学ツアー、

Kokanee Beerを製造するColumbia BreweryがあるCrestonという町まで来ましたぞ

近くにあるKokanee氷河の溶け水が含まれる湧水を使って作っているので氷河のビールGlacier Beerとしてバンフ周辺でもかなり有名、ちょっとワクワクしました♥

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814165756j:plain

結構グッズも豊富でTシャツとかビキニとか服系もたくさんあり記念品も買えるかな

(自分は工場だと安く買えるからビールを1ダース購入しましたっ(^^ゞ )

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170026j:plain

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170055j:plain

お土産品物色もそこそこにいよいよ工場見学出発~、この時間帯では私たち含め20名弱参加でした、お酒は飲めませんが子供の参加もウェルカム♪でして子供たちは飲む年齢になる前にビールはなんぞやを知る機会になりました、はははは。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170351j:plain f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170420j:plain

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170516j:plain f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170541j:plain

おなじみの青い缶がわんさかわんさと流されていく様子はやっぱり工場って感じ

       f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170640j:plain

       f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170807j:plain

       f:id:CanadianHeartlandTours:20160814170926j:plain

外は30度まで上がったあっつい時間帯に工場見学で涼しく過ごせちゃいました私達、

これからもKokaneeファンで愛飲します、出来ればあんまり値上げしないでぇ~

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814171528j:plain

                   おしまい