Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

カナディアンロッキー観光の服装はこれが見本!

カナディアンロッキー観光に初めて訪れたという赤羽夫妻、初めてとは思えない無駄のない理想的な服装だったので思わず撮らせていただきました。

 

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814183841j:plain

一番下・・・長袖のシャツ

真ん中・・・フリースのベストや、薄手だけど暖かいライトダウンなど

外・・・・・防風兼防水のジャケット、山用がオススメ(春、秋はもうちょっと厚手で)

 

そう、このくらいで十分、 いまどきカウチンセーター来てくる人もいないけれど無駄に服を沢山用意していたり足元も長靴をわざわざ持ってきていたりして荷物が大量になっているお客様がまだまだこられます。 (そりゃー仕方ない、だって行ったことない場所なのだから)   そんなカナダ旅行を控えて荷造りで悩んでいる方々に是非見ていただきたいと思って赤羽さんにのコーディネイトを撮らせていただきました。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160814184750j:plain

下はやっぱりズボンでお願いしたい。 氷河の上だけでなくこの日のロッキー観光は

風が強いところも多いんですよ。 そして足元はスニーカーやウォーキングシューズのようなかかとの低い靴がいい。コーディネイトもバッチリでお二人の笑顔もバッチリ!

 

どうでしょう? 参考になりますよね? 来たことがない人にとっては。

 

え?ご主人が林さんに似てるって? あらやだ、私もそう思いましたです、ハイ(笑)

 

いつも笑顔が絶えない奥様と穏やかな雰囲気のご主人でとっても仲が良さそうでした。

これを機にまたカナダ旅行を企画してくださいね、お待ちしております~