Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

モレーン湖のTシャツがスゴイ•••

何がスゴイって?

いや〜こんな大胆なデザインは初めて見たっす、、、。  コレ ↓↓

f:id:CanadianHeartlandTours:20160705063057j:image

裏もあるのだ、コレ↓↓↓

f:id:CanadianHeartlandTours:20160705063004j:image

これを着たらモレーン湖を身にまとったかんじになりそう、だってシャツ全面がモレーン湖なんだもの

 

今迄土産物Tシャツのデザインは山程見てきたけどこの発想の柄はなかったぞお!?

 

派手なんだけどうまくぼかしてあるし頑張れば着れないことはない、うん。

ついでにこのTシャツをどんな時に着れるかも考えてみた。

 

*モレーン湖観光ツアーの仕事の時?

*日本に行った時さりげなくカナダの宣伝をするつもりで来て歩く?

*モレーン湖に包まれたい気分になった時

 

色々考えたけど結局買う勇気(動機?)が決まらず妄想で終わってしまった、、、💦💦