Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

閑話休題 おやつが好き♪ ①最近ポテトチップスがざわついて ~その2~

閑話休題タイムですっ

以前Facebookに載せたものの続編しますのでまずはFacebookのものを埋込み・・。

 

www.facebook.com

 

と、言うわけでここからが続編っす、

 

今回初トライのフレーバーは『メープルベーコン味』、赤い袋の方です。

(隣の『ハニーディジョン味』は私のお気に入り✩✩✩)

f:id:CanadianHeartlandTours:20160530005220j:image

 

ウキウキしながら食べてみた『メープルベーコン味』の感想は・・・、

 

*あまりベーコンっぽい味がしない

*メープルシロップ味がいい感じで当然甘めの味付け

 

と、いった感じなのですがベーコンの味が抑えられていた分メープルシロップっぽい風味が楽しめたのでフレーバーが二つでも強弱があったのでバランスとしてはGOOD!!

 

甘い味付けのチップスなのでお酒と合うかは?ですが麦茶と食べた限りでは◎

辛いのが苦手とか子供たちと一緒に食べるにはおススメできそう

 

甘い味付けのチップスは普段購入しない私ですが甘めのが欲しいなと思った時にはまたきっとコレを買う気がします、むふふふ・・。

 

二度目があればきっと三度目もある、ということで次もありそうなチップスの話題でありました~。

 

おしまい