Canadian Heartland Tours のブログ

カナダのカルガリー在住で旅行手配の会社をやってます。  旅行業界一筋の業界目線話題からカナダ在住日本人目線話題まで、カナダの事、カナダから見る日本の事、色々語らせてもらってます、ハイ。

美味しい~! メープルシロップ味のソーセージ

こんにちは~

食べ物の話題です、ソーセージです。

先日スーパーでいつも買ってるソーセージから新商品が出ているのを発見、

その名も【Maple Syrup Flavoured】、甘い味のソーセージにはちょっと抵抗があるけれどメープル味なら試しておこうか、と買ってみた。

f:id:CanadianHeartlandTours:20160302194320j:plain

鍋にいれたけど、メープルシロップの風味がしっかり付いていて意外や意外に

ウマイ~! でした。 これ夏になったらフツーにBBQでもイける味!

Saleになったらまた買おうっと✩✩  おすすめでっせ